出張マッサージって? | メンズエステのお仕事で癒やしを与えながら稼いじゃおう!
スマホを持つOLさん

出張マッサージって?

メンズエステには店舗型のみならず、出張マッサージを行っているお店も多いです。むしろ出張マッサージを行っているお店の方が多いです。理由としては営業する側からしても店舗を借りる必要がないからです。働き方も自由で、深夜も営業しているお店が多いので、利用者も多いんです。マッサージ屋に行く時間のない方でも利用しやすいというのがひとつです。夜中までお仕事だったり、夜勤の方からすると、夜中や早朝にマッサージを受けることができるのは有り難いことですからね。
出張マッサージはお客さんの自宅や宿泊先のホテルまで伺って、その場でマッサージをします。場所は毎回違いますが、逆に新鮮で面白いです。それに女性のお客さんも利用することが多いんで、メンズエステよりかは客層も広がります。女性のお客さんだと安心ですよね。
お客さんはお店に個人情報を伝えているので、危険な目に合うことは滅多にないです。最初は不安かもしれませんが、慣れてくると毎回違う場所でのサービスが楽しくなってきます。サービス業のいいところはいろいろな人と出会えるところですからね。毎日新しい出会いがあると楽しいです。気に入ってくれて指名してくれるようになると話も弾むし、信頼もしてくれるようになるので、マッサージもしやすいし、お客さんも任せてくれるようになります。もちろん仲良くなったからといって手抜きをするのではなく、より丁寧なサービスを心がけることで長い付き合いになるはずです。